人妻風俗の魅力を熱く語った私の体験談をまとめたサイトです。

人妻風俗の良さ


出張のご褒美

俺は出張中はできるだけ仕事に集中しているんで帰って来てからデリヘルで風俗嬢を頼んでます。この間の子はめっちゃナイスバディというか脚がきれいで脚フェチの俺としてはかなりありでした。

とにかくタイツとかも全部俺が脱がしたいんです。その時に快感を感じるってもしかしたらちょっと変態かもしれませんけどマジでお勧めです。

どんどん脱がしていくって俺はすきなんでどんどん俺はいい気持ちになって俺の息子もめっちゃ元気です。ただ俺はすぐにイケてしまうんでその点はめっちゃ我慢してます。だからできるだけフェラとかも後でしてもらってとりあえずはその子を堪能するんです。

何せ俺はエロイ女の喘ぎ声とか聞いたらめっちゃ興奮するんでけっこう声は出してもらいます。だからできるだけ最後に一回イクのが基本です。

それで大体時間が来てしまうんですが今度はちょっと長い時間頼んでみたいですね。そのこめっちゃ脚がきれいだったんでコスプレとかも頼みたいと思います。

頼むのは癒し系の丁寧な女

最近どうも俺もあんまり性欲がなくなってきてしまって焦ってます。もう40代になったらなんか俺の息子もちょっと元気ないし、若い子よりも年相応な風俗嬢を相手にする方が楽になってきました。

一度若い子を頼んだ時に全然元気じゃなかったんでこれからはそういうことも考えてデリヘル頼もうと思ったんです。性欲はあんまりないなあと思いつつ、やっぱり休みの日に一人でいるのは寂しいんでついつい電話してしまうんです。

このあいだもそれでエロイ女と楽しみました。その風俗嬢はマッサージが上手だし結構俺の息子を丁寧に扱ってくれたんで最後の最後でようやくイケました。

その時はマジで頑張ってもらったなあっていう感じはしました。もっと色々話をしたくなったんでこれからもどんどんそういうエロイ女と一緒にいたいなあとは思ってます。

色々と疲れているときに癒してくれる女の方が今の俺には必要かもしれません。だからまた今度頼みたいときもそのデリヘル嬢を指名しようと思ってます。

初めてのデリヘルはホテルで

俺はめっちゃ楽しくなってきたんでこれからもどんどん色々エロイ風俗嬢と仲良くなりたいと思いました。俺は割と人見知りで自分の家に初対面の女を呼ぶとか考えられませんでした。

だからデリヘルは無理だなって感じだったんです。でも友達に別にホテルとかで読んでいる男も多いからといわれてそれマジで知らなくて本気で頼みたくなりました。

俺は個室でゆっくり楽しめる方が好きなんで人の目も気になるしそれならデリヘルの方が絶対いいなあとは思ってたんです。彼女もできないしこの間早速1人頼んでみました。

そしたら初めてで緊張しているみたいだから私がリードしてあげるねって言われてまずは軽くキスから入りました。そのキスがすごく気持ちよくて俺はめっちゃいい女だなあと思って大当たりだとは感じました。

なにせその後も俺のモノをつかんで結構頑張ってくれたし短時間で2回くらいイケたんで満足でした。またお願いする気満々です。なにせ俺はまりそうでこわいですけどね。